ヨガをするなら宮城郡のヨガスクール【ハミハルヨーガ】

ヨガは健康な体づくりやダイエットにも効果的ですよ!宮城郡のヨガスクール・ハミハルヨーガで一緒に身体を動かしませんか?

ハミハルヨーガ

宮城郡のヨガスクールで皆で楽しくヨガを始めましょう!

宮城郡のヨガスクールで皆で楽しくヨガを始めましょう!

ようこそ!ハミハルヨーガへ!

ナマステ!皆さんは今、どんな息(=生き)されてますか?
いつもそこにある息をちょっと意識してみるだけで何とも言えない満たされ感に包まれること…ご存知でしたか?

ここハミハルヨーガでは、自分の呼吸を見つめ、それをちょっぴり深めることで自分のことを慈しみ、愛の波動で包まれる癒しの旅へとご案内致します。

新着情報

ハミハルヨーガの由来

ハミハルヨーガの由来

ハミハルヨーガを始めたきっかけ

  • ハミハルヨーガを始めたきっかけ
  • ハミハルヨーガを始めたきっかけ
  • ハミハルヨーガを始めたきっかけ

ヨガとの出会いは40才を過ぎてから…とずいぶん遅咲きの私です。
その当時は、保育士をしていて、卒園児の保護者の中にヨガを教えて下さる方がいたのです。
初めてのヨガのクラスで、息に集中すると、とても心地が良かった。
自分の息を意識したことなんて初めてで、しかも「せいたかノッポ」と自分にコンプレックスを持っていて、いつも首を縮めて、息をひそめて(笑)いたような私だったから、胸をいっぱい開いて…背筋を伸ばして…
の~んびり吐いて、それからゆ~っくり吸う…いつもある息なのに、まるで別のもののようでした。
ただ呼吸をしているだけで、どうしてこんなに気持ちがいいんだろう??
その答えが知りたくて、毎朝のアーサナ(ヨガのポーズ)のプラクティスが、私の日課になりました。
それから沢山本を探しました。
著書を通してめぐり会った綿本 彰先生に師事し、ヨガの深さを知りました。
アーサナで姿勢が改善し、呼吸が楽になるとまるで幸せを測る物差しをチェンジしたみたいに、瞬時に心が満たされます。ちょっぴり気づくだけで映る景色まで変わってくる…
楽チンになれるヨガの智恵を、私なりに誰かにお伝えできたらと思い、自宅をリフォームして、ヨガスタジオをオープン致しました。
ヨガを通じて、沢山の素敵な出会いができましたら嬉しいです。

information

ハミハルヨーガ
〒985-0822
宮城県宮城郡七ヶ浜町汐見台南1-3-6
健康にもダイエットにも、ヨガは万能薬です!宮城郡のヨガスクールで一緒に身体を動かしませんか?
<営業時間>10:30~21:30
<定休日>日曜、不定で1日/週
電話に出られない時がありますが、その時は留守番電話にメッセージをお願い致します。
こちらから折り返しご連絡致します。
  • facebook
  • 錦本ヨーガスタジオ
  • イベント案内へ
  • スケジュールカレンダーへ

PAGE TOP

ヨガスクールで身体を動かし、気持ちよく日常生活を送りませんか?
宮城郡のヨガスタジオ「ハミハルヨーガ」でお待ちしています!

Copyright © ハミハルヨーガ All Rights Reserved.